目的を見失わないように・・・。

こんにちは!

今日はサロンの営業がお昼からと

いうことで朝からカフェでブログを

書いてます。

 

ビューティーせどらーユースケです。

 

ちょっと出来る人!?に

見える!

 

まっ!そんなことはおいといて・・・。

 

 

もうだいぶクリスマス商戦は落ち着きましたか?

なんとなく売れ行きが少し落ちてきた

ように思えます。

 

そして次は年始の初売りセールからの

お年玉商戦!(勝手に名付けました)

 

今年は恐らく初売りセールはあまり

積極的には参加しないとおもいますね。

 

 

今年のクリスマス商戦はかなり家族サービスを

おこたってしまったので

年末年始はしっかり家族サービスをしたいと思います。

 

家族あっての副業せどりなんで・・・。

 

いくら稼いでも不幸になる人が一人でもいたら

何のためにやってるのか分からなくならないですか?

 

 

僕はせどりをする目的を明確にして

稼いだ利益の使い方や

時間の使い方も

しっかり決めてやってます。

 

 

ただ今現在、本業にせどりにと

忙しい毎日を過ごしてますが、

それはあくまで通過点であって

ゴールに向かって着実に近づいてます。

 

 

 

今のせどりは何のためにしてるのか?

せどりをすることによって自分がどうなりたいのか

もしくは、誰かをどうしてあげたいのか?を

明確にすることによって

今、自分のやるべきことが

見えてくるのではないでしょうか?

 

 

僕自身が全てできてるわけではありません。

ただ目的を見失うと気が付いた時には

もう手遅れに・・・。

なんてこともあると思います。

 

 

なので

 

 

 

しっかり目的を明確にもって

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です