娘の卒園式・・・。

 

こんにちは!

昨日は、長女が3年間かよった幼稚園の

卒園式でした。

 

行く前までは幼稚園の卒園式だし・・・。

なんて言ってたら

 

ちゃっかり涙を拭ってました。

 

 

色々なことを思い出しちゃいましたね。涙

 

入園当時は泣きながら行ってた娘が

こんなにも成長したんだな~とか

思ってたら思わず

 

涙が頬を滴れてました。

 

子どもの成長ってすごいですよね!

吸収力というかスポンジですよね。

 

それが大人になると色んな概念が邪魔をして

石みたいに固くなって何も吸収出来なくなってしまう。

 

 

もっともっと頭を柔らかくして

まだまだたくさん吸収できる大人にならないとな~

 

つくづく実感しました。

 

 

4月から小学生になるので

今のうちにしっかり遊んで

娘から嫌われないように頑張ります!

 

娘よ!

 

卒園おめでとう~!

 

父より

 

 

今日はせどりネタはないですが

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です